イベントを読み込み中

この度、作者の故・たちばな のりとし氏のご命日(8月13日)に光輝書法会主催の特別講演『メッセージ from きみがよものがたり』を開催する運びとなりました。言霊の力によって、古代から伝わってきた君が代が持つ言霊の力を発動させ、皆さんと一緒にこの閉塞された社会状況に一石を投じることができればと思っています。

当日は、絵本の中のCDで朗読をなさっている木村まさ子さんが生出演。「きみがよものがたり」の朗読と、書を揮毫した山本光輝と「きみがよものがたり誕生秘話」の対談をなさいます。

オープニングには、シャンソン歌手で日本作詞家協会の副会長の水織ゆみさん、シャンソン歌手の麻木佳子さんのお二人が「君が代」を歌ってくださることになりました。

日本人の心の原点 、平和への願い 命の調和への想いに触れてください。

お誘い合わせのうえ、皆さまご参加いただければと思います。

 

日時:8月13日(土)14時〜16時(開場13:30)

場所:星稜會館ホール(〒100-0014 東京都千代田区永田町2丁目16−2)

お申込方法は以下の2つよりご選択ください

料金

  1. 指定席:8,000円
  2. 自由席:5,500円(光輝書法会会員は5,000円)
  3. 映像配信:4,500円(同時配信、配信後2週間は視聴可能です)